セミナー情報

ALBERT、エムティーアイと『アドテック九州』“番外編”セミナーを開催!!
~ドクターシーラボ 西井氏、売れるネット広告社 加藤公一レオ氏が登壇!~
「ダイレクトマーケティング成功の秘訣と未来の戦略」

株式会社ALBERTは、株式会社エムティーアイと共同で、『アドテック九州』“番外編”、『ダイレクトマーケティング成功の秘訣と未来の戦略』をテーマに、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏、ドクターシーラボの西井敏恭氏を招き2013年7月10日(水)にセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、パネルディスカッション形式にてダイレクトマーケティングの成功実例を多数ご紹介いたします。スピーカーには【ad:tech kyushu(アドテック九州)】にて特に人気の高かったセミナー講師2人をお迎えいたします。

・通販王国九州で数多くの成功を積み上げ、ad:tech tokyo 2012、ad:tech kyushu2013公式カンファレンス人気スピーカー“1位”を獲得し、ダイレクトマーケティングコンサルタントとして日本No.1の呼び声が高い「株式会社売れるネット広告社」代表の加藤公一レオ氏

・ドクターズコスメNo.1の「株式会社ドクターシーラボ」で、その売上基盤を支えるEC事業責任者の西井敏恭氏

更に、ECのスマホサイト構築支援を数多く行なっている「エムティーアイ」、分析力を活かしたマーケティングソリューションを提供する「ALBERT」の2社を交え、それぞれの専門分野の視点を加え、議論してまいります。

1.実施概要

日 時 2013年7月10日(水)16:00~17:30(開場15:30)
※終了後、18:00より懇親会を予定しております。
会 場 東京オペラシティタワー 28F 株式会社エムティーアイ(新宿区西新宿3-20-2)
アクセス:京王新線初台駅直結
参加費 無料(懇親会参加の場合、参加費用として1,000円頂戴いたします。)
定 員 100名(お申し込み多数の場合は、抽選になりますことをご了承ください。)
対 象 こんな方におすすめです
  1. デジタルマーケティングの色々な手法を知りたい
  2. マーケティングの成功事例などを聞きたい
  3. 購買データを活かしたマーケティング手法を知りたい
  4. 効率よく売上の上がる仕組みを取り入れたい
  • ※受講票はお申し込みのメールアドレス宛にお送りいたします。お申し込み多数の場合は、抽選になりますことをご了承ください。
  • ※当日はお名刺を2枚と受講票を印刷してお持ちください。
  • ※申し込みフォームにご入力いただいた情報は、セミナーに関するご連絡のみに使用し、目的外の利用、第三者への提供・公開はいたしません。弊社プライバシーポリシーの詳細につきましては、こちらをご覧ください。
  • ※事業が競合する企業様からの申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

2.プログラム

15:30 開場
16:00~17:30 パネルディスカッション『ダイレクトマーケティング成功の秘訣と未来の戦略』
・ダイレクトマーケティングの成功事例や失敗事例など
・東京と九州のダイレクトマーケティング手法の違い
・ダイレクトマーケティングおけるスマートフォン活用術や成功事例
・ダイレクトマーケティングの未来について
etc
18:00~ 懇親会

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

3.スピーカー紹介

加藤 公一 レオ(かとう こういち れお/株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長)

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学卒業後、三菱商事(株)に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、(株)アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。通販企業向けツール(ASP)の『売れるネット広告つくーる』を監修。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』。やずやベストパートナー賞受賞。Webクリエーション・アウォード受賞。ad:tech tokyo 2012,ad:tech kyushu2013公式カンファレンス人気スピーカー“1位”。

西井 敏恭(にしい としやす/株式会社ドクターシーラボ マーケティング部 eコマースグループ グループ長)

1975年福井県生まれ。2001年から2年半にわたって世界一周しながらアジア、南米、アフリカ各地で旅行記を更新。Webサイトがバズで広がるなど大人気となり帰国後に2冊旅行記を出版。まさにソーシャルメディアの始まりを自身で体感してWeb業界にはいった。帰国後はEC企業にてSEOからアフィリエイトまで広くWebマーケティングに取り組み、2007年にドクターシーラボ入社。メーカーECの責任者として全社の販売戦略から、自社CGMやTwitter、facebookなどのソーシャルマーケティングまでWeb領域に関わらず広く取り組んでいる。著書に『旅するつあーめん(上・下)』

小畑 陽一(おばた よういち/株式会社エムティーアイ Package Solution事業部 事業部長)

2001年、エムティーアイのソリューション事業立ち上げ時より参画。営業担当として、多くのお客様とのパイプ作りに奔走し、同社におけるBtoBビジネスの基盤を構築。現在は、同社のコンテンツプロバイダとしてのノウハウを注ぎ込んだソリューション事業の責任者として、スマートフォンを含めたモバイルビジネスにチャレンジするお客さまのサポートに邁進している。

塚本 守章 (つかもと もりあき/株式会社ALBERT カスタマソリューション部デジタルコミュニケーションチーム
チーフマネージャー)

Web専業広告代理店を経て、2011年株式会社ALBERTに入社。レコメンドエンジンやCRMソリューションの提案、DACと共同開発した「i-Effect」の統括やレコメンド特化型DSP「ADreco」、アトリビューション分析のモデル構築など、アドテクノロジー領域の最先端サービス企画を行う。大手通販会社・大手航空会社など、国内50社以上のマーケティング戦略に携わっている。

4.主催

株式会社エムティーアイ

株式会社ALBERT
お問い合わせ:seminar@albert2005.co.jp
TEL.03-5333-3747(担当:カスタマーソリューション部)

※参加申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。