セミナー情報

DMP導入を成功させる!コンサルタントが語る効果的なPDCA実践
~シナリオ設計とKPIの策定のポイントとは~

昨今、データドリブンマーケティングの普及に伴い、プライベートDMPの導入を検討する企業が急速に増えています。
DMPの導入を成功させるためには、企業毎の課題・ニーズに合わせた分析や施策の設計が重要となります。また、マーケティング課題の整理、DMP活用戦略の策定、シナリオ設計、PDCA設計等、マーケティング側の要件定義項目も多くあります。
本セミナーでは多くの企業のDMP導入を支援してきたALBERTのコンサルタントが、どのようにすればDMP導入を成功させ、真のデータドリブンマーケティングを実現できるのか、まだまだ知られていない”マーケティングオートメーション”に関する知見などを、現場経験をもとに紹介いたします。
プライベートDMPの導入を検討している企業の方に向けたセミナーです。

1.実施概要

日 時 2015年10月9日(金) 15:00~16:00 14:30受付開始
会 場 弊社 セミナー会場 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル15F
会場アクセス
参加費 無料
定 員 50名(定員数に達し次第受付終了とさせていただきます。)
対 象 こんな方におすすめです
  1. ビッグデータ活用の最前線を具体的に知りたい。
  2. 自社内に蓄積されているデータをCRMに活かしたい。
  3. DMP導入を検討したいが何から始めてよいか分からない。
  4. DMPの導入した後の運用をうまく行えるか不安である。
  5. DMPを導入したものの思うような成果が出ない。
  • ※受講票はお申し込みのメールアドレス宛にお送りいたします。定員数に達し次第受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。
    ※当日はお名刺を2枚と受講票を印刷してお持ちください。
    ※申し込みフォームにご入力いただいた情報は、株式会社ALBERTにおいて、セミナーに関するご連絡のみに使用し、目的外の利用、第三者への提供・公開はいたしません。弊社プライバシーポリシーの詳細につきましては、こちらをご覧ください。
セミナー申し込み

2.プログラム

2015年10月9日(金)
【第1部】
15:00-16:00
DMP導入を成功させる!コンサルタントが語る効果的なPDCA実践
~シナリオ設計とKPIの策定のポイントとは~
株式会社ALBERT
黛 勇

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

3.スピーカー紹介

株式会社ALBER T 執行役員 コンサルティング・アクティベーション推進部 部長 黛 勇

ネット広告代理店でメディアプランニングやアドソリューションの導入支援、PDCAマネジメントに従事。 その後CRM専門会社に渡り、幅広い業種のクライアントに対するデジタルマーケティング、CRM施策のプランニングとプロデュース業務を経験。
2014年、ALBERTに入社し、プライベートDMPの導入・運用コンサルタントとして総合通販・アパレル・旅行・トイレタリー・自動車・メディア等のクライアントを担当。マーケティング戦略策定から施策設計・PDCAマネジメントに至るまで、一貫したコンサルティングサービスを提供している。

4.主催

株式会社ALBERT
お問い合わせ:seminar@albert2005.co.jp
TEL.03-5909-7525 (担当:ALBERT パートナーサポート部 関口(せきぐち)・日比生(ひるお))

セミナー申し込み