セミナー情報

ビッグデータ分析と最先端技術でO2O連動施策を成功させる!
~ファミリーマート・KADOKAWAが実現するO2O連動施策とは?~

マーケティングテクノロジーの進化が急速に進む中で、注目されているのが音声技術(ACR)によるマーケティング手法です。
店頭で展開される広告物やコンテンツから発せられた音を、スマートフォン等のマイクを通じて取得し、その内容を自動的に分析することでリアルタイムに様々なアクションを連動させることができます。そこから得られたデータにもとづいた顧客分析を行うことで、新たな購買機会を創出することが可能となります。

音声技術のエヴィクサーとビッグデータ解析のALBERTが、次々と生まれている成功事例を紹介しながら、最新のマーケティングテクノロジーについて解説します。

1.実施概要

日 時 2015年12月10日(木) 15:00~17:00 14:30受付開始
会 場 弊社 セミナー会場 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル15F
会場アクセス
参加費 無料
定 員 30名(定員数に達し次第受付終了とさせていただきます。)
対 象 こんな方におすすめです
  1. 新規顧客獲得のための施策やデータ分析について知りたい
  2. オンライン、オフラインで一気通貫のマーケティング施策をうちたい
  3. 自社で大量のデータを保有しているが、どのように分析をすればいいのか分からない
  4. データを分析するだけでなくその先の活用にまでつなげたい
  • ※定員数に達し次第受付終了とさせていただきますので、ご了承ください。
    ※当日はお名刺を2枚お持ちください。
    ※個人のお客様のお申込みはご遠慮いただいております。会社名をご記入の上お申込みください。
    ※申し込みフォームにご入力いただいた情報は、株式会社ALBERT、エヴィクサー株式会社において、セミナーに関するご連絡のみに使用し、目的外の利用、第三者への提供・公開はいたしません。
    弊社プライバシーポリシーの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

2.プログラム

2015年12月10日(木)
【第1部】
15:00-15:50
ALBERTが取り組む、ビッグデータ分析を活用したO2Oマーケティングとは? 株式会社ALBERT
上村 崇
【第2部】
16:00-16:50
ACR(自動コンテンツ認識)技術で実現する、ファミリーマート・KADOKAWA等の最先端O2O連動ケーススタディ エヴィクサー株式会社
瀧川 淳 氏
16:50-17:00 質疑応答  

※プログラムは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

3.スピーカー紹介

エヴィクサー株式会社 代表取締役社長 瀧川 淳 氏
株式会社ALBERT 代表取締役社長 上村 崇

4.主催

株式会社ALBERT
お問い合わせ:crm-seminar@albert2005.co.jp
TEL.03-5909-7525 (担当:ALBERT CRMソリューション部 セミナー事務局 担当:安藤)

※参加申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。